« GLOBAL ARK CONTINUES…@渋谷contact | トップページ | 「Ecstatic petals 」@横浜THE CLUB SENSATION »

GLOBAL ARK CONTINUES @ contact終演

先月24日に渋谷contactで開催されたGLOBAL ARK CONTINUES が終演しました。

会場にはたくさんのオーディエンスが集まり

フロアは終始熱気に包まれていました。

共演者、スタッフ、GLOBAL ARKオーガナイズメンバーのイーサンありがとうございました。

六弦詩人義家&Takahiro Kobayashiが久々にコンビ復活で

テクノ・アンビエント主体のライブを行いました。

Img_5878

Contactは音響、雰囲気共に素晴らしくこれまでに様々な場所で演奏して来ましたが

またステージに立てたら嬉しいです。

Img_5879


|

« GLOBAL ARK CONTINUES…@渋谷contact | トップページ | 「Ecstatic petals 」@横浜THE CLUB SENSATION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283733/71017779

この記事へのトラックバック一覧です: GLOBAL ARK CONTINUES @ contact終演:

« GLOBAL ARK CONTINUES…@渋谷contact | トップページ | 「Ecstatic petals 」@横浜THE CLUB SENSATION »