« CLOUSEAU@渋谷ロックのこころ | トップページ | eclectic@富士宮AERA »

CLOUSEAU@渋谷ロックのこころ終演

先週金曜日に渋谷ロックの心で開催されたCLOUSEAUが終演しました。

オーガナイザー、スタッフ、そして来場者の皆様ありがとうございました。

今回はダンサーのLisaとNastukiとのコラボレーションでしたが

いつものライブとはまた一味違ったより華やかなステージと成りました。

Rock88

©phpto by Junko iwasaki

Rock99

©photo by Junko iwasaki


|

« CLOUSEAU@渋谷ロックのこころ | トップページ | eclectic@富士宮AERA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283733/70228855

この記事へのトラックバック一覧です: CLOUSEAU@渋谷ロックのこころ終演:

« CLOUSEAU@渋谷ロックのこころ | トップページ | eclectic@富士宮AERA »