« Jim Lambie Sun Rise Sun Ra Sun Set | トップページ | 特集上映“街と映画・下北沢”開催が決定しました。 »

LAX@渋谷LOUNGE NEO

一昨夜、渋谷LOUNGE NEOで開催された

PARTY LAX に行って来ました。

Lax
ダークテクノ主体の精鋭達が集結した

素晴らしい内容だった。

今回会場に足を運んだ理由は

6月のGLOBAL ARKにも出演して頂く

TOMO HACHIGA に会う為であったが

Tomo_hachiga

彼のプレイは想像を遙かに超えた

硬質で、魂の深層に迄達する音が炸裂していた。

緻密に構築された世界観からは
シーンを席巻する彼の勢いをまざまざと感じさせられた。

|

« Jim Lambie Sun Rise Sun Ra Sun Set | トップページ | 特集上映“街と映画・下北沢”開催が決定しました。 »

コメント

Ultimately, a dilemma that I'm passionate about. I have looked for data of this caliber for the previous various hours. Your internet site is greatly appreciated. kebkekffkeea

投稿: Johnd919 | 2015年4月23日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283733/59741741

この記事へのトラックバック一覧です: LAX@渋谷LOUNGE NEO:

« Jim Lambie Sun Rise Sun Ra Sun Set | トップページ | 特集上映“街と映画・下北沢”開催が決定しました。 »